2008年6月20日金曜日

グリーンリース



オーダーを
受けてから
しばらくかかってしまいましたが、
やっとできました!
グリーンが大好きな方へのリース♪




何に見えますか?

濃いグリーンのリースは
クローバーのようですが
実はこれはあじさいの花なのです。
あじさいのグリーンのプリザーブド
フラワーでできています。
ふわふわの柔らかい花をたっぷり使って
ライスフラワーをあしらいました。
淡いグリーンのリースも
あじさい。天然のあじさいをそのまま
ドライにしたあじさいです。
少しだけプリザーブドのあじさいをいれました。

写真がいまいちなのが残念ですが...

お届けするとすぐに封を開け、
素敵な香りの溢れるおしゃれなお宅のリビングと玄関に
ひとつづつ飾ってくださいました♪
自分で言うのもなんですが...
お部屋にぴったりあっていました。

気に入って頂けたようでほっとしました^^

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カワイイですね^^。
実物も見せてもらったけど、写真もなかなかいいですよん。
グリーンがとてもフレッシュな感じで、これからの季節にはぴったりですね♪

次なる作品もお待ちしています、うふふ。。。

匿名 さんのコメント...

きゃ~っ♪
やっぱりステキ!!
自分で言うのもなんですが、
我が家にぴったりです~^^。

昔、住んでたところは、
四方を山に囲まれたところで、
山の緑と空の青がはっきりと
思い出されます。
このリースのグリーンのような
強くて、元気が出る色が大好きです!

mugibatake さんのコメント...

hitsuji*coさん
写真よいですか?
写真は難しいですね。。。
コツを教えて頂きたいわ♪
オーダーが続いていますから
次作もお楽しみに☆

mugibatake さんのコメント...

しとろんさん
グリーンが強すぎかなと
思いましたが...素敵でしたね。
クリスマスから初夏へと...
素敵なお部屋にマッチして
私も感激です^^