2008年4月26日土曜日

初弁!

初めてのお弁当!
お弁当の中身は卵焼きを焼いただけであとはウインナーとほうれん草を
ゆでただけ、、、。なのにこの可愛らしさ!
は、このお弁当袋とランチョンマットにあります。
お気に入りに入っているsewingboxさんの手作りです。
かわいい。かわいい。お弁当の中身がこんなに地味なのに
こんなにかわいくで美味しそうにみえるなんて。感激です。
私は裁縫が本当にダメで、お願いしたのですが。。。
友達ママからは「自分で作れ!」「愛情がない!」の大ブーイングでしたが、この作品を見たとたんに「私もお願いしたかった。」「素敵〜」
「これなら頼んだ方がいいよね。」と。でしょでしょ素敵でしょ。
sewingboxさんホントにホントに嬉しくて感謝です。 

2 件のコメント:

あやの さんのコメント...

お弁当袋もランチョンマットもとっても素敵☆ でもママのお弁当も愛情たっぷり
バランスばっちり、美味しそうだね~♪
しっとり海苔のオニギリ 美味しそうに食べている娘さんの顔が目に浮かびます☆

mugibatake さんのコメント...

今日から本格的にお弁当が始まりました。
慣れるまでは時間がかかりそうですが、
楽しいです。
本人曰く「お弁当箱が小さい」笑・・・
帰るとすぐに「お腹すいたあ〜」です!