2008年4月19日土曜日

お稽古

食べることばかりでなくお花のことも少し。
もうすぐ4歳になる娘は2歳からいけばなの
お稽古を月に一度お願いしています。私のお稽古中に退屈なので私の先生に頼んで教えて頂いています。
剣山は危ないのでオアシスを使っていますがなんとかつきさしているというかんじ、本人はお稽古のあとのおやつが楽しみでやっているだけなんですけど。。。
「お花なんて嫌い!」といいながら「きれいね〜」とか言って楽しんでいます。いつまでつづくのやら、、、。
ただこの娘、母親の作品について「いまいち」とか「微妙」とか言い放ちますが、それがあたっていて悔しい!!「素敵、かわいいよ。」と言われるとほっとしている自分がいます。

0 件のコメント: