2010年6月30日水曜日

ありがとう♪




ブログを通じて仲良くしてくださっている
sweet home plus+のusagiさんから
嬉しいプレゼントが届きました♪

新茶で作った薄茶糖というシナモン入りのお抹茶、
(かき氷にかけて宇治金時にしても美味しいし、抹茶セーキにも♪)
最中のクッキー、お友達の手作りのスタンプ、
手作りの木のラベルetc.....ほ〜んといっぱい!



いつもなのですが、私がちょっと元気のない時に
知っていたかのようにサプライズプレゼントをくださるので。。。
いつもいつも励まされ、癒やされ、元気をもらっているのです^^
どれもどれも嬉しかったのですが、と、く、に、





なかでもusagiさん手作りのトリコのチャームアクセ*は特別ステキ☆

私のふらんす好きを知ってのプレゼント♪早速、トートにつけました♪♪





午前中に届いたので..
薄茶糖と最中クッキーでひとりのんびりお茶タイム。



usagiさん本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


0 件のコメント: