2008年10月23日木曜日

アダルトフラワー

この作品は大人のお教室の生徒さんが作った作品です。
ボルドーのプリザーブドアジサイに黒の木の実と山母子草をちらした作品です。
(クリスマス前の秋に、今年イチオシオススメのリースです)

お友達にプレゼントしたいというのでリースキットを渡してアドバイスしたら
こんなに素敵な作品に仕上がりました!!この構成力と技術力は素晴らしい!
このリースはお友達にとても気に入って頂けてお友達のネットショップの
タイトル写真に使って頂けることになりました♪
私も大好きで、あたたかで素敵な作品を作られる方でToRinkさんという方です。
リンクをはったので是非ご覧ください。(写真も構図も感動的にかわいいのです!)

そして、最近キッズフラワーに負けている感のある大人のお花教室も
とても頑張っているのでラベルを作成しました(笑)
アダルトフラワーは名前がちょっとセクシー過ぎかな。。。
良いネーミングを思いついた方は教えてください。お願い致しま〜す。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に、秋にぴったりの素敵なリース!!
アジサイのリース、最高です☆
リンク先に行ってみましたが、またまた素敵な…♪

アダルトフラワー、確かにセクシーすぎですね。笑
変なコメントが付いちゃいそう…。
マチュアーフラワーなんて、いかがですか?^^

あやの さんのコメント...

確かに「アダルトフラワー」ちょっと
魅力的過ぎかも☆
いっそ日本語にしてしまうとか・・・
「○○会」とか♪

あやの さんのコメント...

確かに「アダルトフラワー」ちょっと
魅力的過ぎかも☆
いっそ日本語にしてしまうとか・・・
「○○会」とか♪

匿名 さんのコメント...

文中リンク、ありがとうございます~(*^^*)
お恥ずかしいほど素敵な紹介文を書いて頂きまして、
たいへん恐縮です…
素敵なリースに恥じないようなお品を、
頑張って作りたい!と決意も新たです^^

MEG4618 さんのコメント...

綺麗な色!!
こういうのもいいね♪
素敵です(*^^*)

名前ね~・・・
難しいわ(^^;

・・・思いつかない。。

mugibatake さんのコメント...

chiriちゃん
リンク先ステキでしょう!
ああいうセンスほしいなぁ〜
マチュアーフラワーいいですね。
無理にキッズとあわせなくていいんだけどね。。。。

mugibatake さんのコメント...

あやのちゃん
そうね。日本語で、
というか、keika flower room
という正式名称があったんだったわ!
flower room アレンジ会といけばな会
でいこうかしら。。

mugibatake さんのコメント...

to rinkさん
こちらこそ、、、
本当に憧れの方だったrinkさんに
リンクをしていただき感激です。
作品もますます楽しみにしております!!^^/

mugibatake さんのコメント...

megさん
いよいよmegさんも
もうすぐリースにトライです!
センスの良いスイートなリースを
作られるのではと、私も楽しみです♪

匿名 さんのコメント...

k*flower room
なんてどうかしら?この中でアレンジと
いけばなとキッズと分けて・・・。
名前ってひらめきが大切よね~^^。
難しい!!

mugibatake さんのコメント...

a*citronちゃん
k*flower roomいいね♪
いただきますm(^^)m
*がお花を連想させます♪
素敵だわ!
でも名前付けは本当に難しい。。。