2008年10月7日火曜日

リースいろいろ

ニゲラとペッパーベリーのミニリース
ナチュラルな感じが魅力でニゲラが好きな方からのオーダー。

白のアジサイとグリーンの小菊とミニバラのプリザーブドのリース
アロマのお教室のレッスン開始のプレゼントに。

ソラローズとローズとグリーンソルガムとリボンのリース
ウエディングパーティーのウェルカムボードの代わりのウェルカムリース。

たっぷりりんごのリース
アップルパイのようにシナモンを入れりんごの香りもつけて。

オリジナルリースはそろそろ
クリスマスリースへシフト替えの季節。。。
今年のクリスマスリースはどんなものにトライしてみようかな♪


12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~、どれも素敵なリースですね☆
本当にいつでも憧れてしまいます♪♪♪

今の部屋は、壁にやたらとフックがあるので、
私もリースを作ろうかなぁなんて思ってます!
クリスマスのリースも楽しみですね!!

匿名 さんのコメント...

久し振りです。
リース素敵だね。
娘様の誕生日プレゼントもいいですね~♪
うちにも、同じようなハーモニカ?が
ひとつあります。
弟が子どもたちに譲ってくれました。
いつか一緒に・・・・♪♪

あやの さんのコメント...

本当どれも個性的で素敵♪
そして今年も間もなく
クリスマスリースの季節ですね☆
今年は何個作られるのかしら?
その様子も楽しみにしております

匿名 さんのコメント...

どれも欲しい!
強いて言えば、一番上かな~。
二番目もいいな~♪

クリスマスリース、今年の作品たちにお目見えするのを楽しみにしています^^☆

「花育」リンクいただきました^^。

mugibatake さんのコメント...

Chiriちゃん
是非作ってみて!
最近は落ちてる枝を丸めて
5分でできるリース。など
トライ中。
どんなリースも可愛いよね♪

mugibatake さんのコメント...

*mio*さん
お久しぶり〜!嬉しいわ!
来月のお稽古はもうクリスマスリース
よ。お楽しみに☆
ハーモニカ是非一緒に!
娘がまだ*mio*さんちいけないねぇと
言っていました。。是非近いうち。。

mugibatake さんのコメント...

あやのちゃん
今年はのんびりで、
50個くらいです。
なので、クリスマスはたっぷり楽しめそうで、わくわくです。
クリスマスパーティーしましょうね♪

mugibatake さんのコメント...

hitsuji*coさん

リースの好みがcitronちゃんと
全く同じで、びっくりです(笑)

リンク嬉しいです。

次回はキッズのハロウィンです☆

匿名 さんのコメント...

二ゲラのリース、かなりかなりカワイイ
ので、もっと大きいのが欲しいです~!!
プレゼントした友人は、ラブリーなリースと
表現していました♪
またステキなリース期待しています**
アロマ教室には、mugibatakeさんのリースの演出がかかせません!!
本当にありがとうございます~^^。

mugibatake さんのコメント...

a*citronちゃん

ニゲラって結構地味だな、、、
と思っていたのだけれど、意外に人気。
さすがcitronちゃんお目が高い!
お友達も気に入って頂けたようで
良かったです。。。
リースはいくら作っても作っても
楽しいので、お楽しみにね♪
それでは、次回アロマ紹介!
きらりん☆

MEG4618 さんのコメント...

リース、どれもほんと可愛い♪
私も作りたい!!

今度、時間を作ってくださぁ~い!!

いやぁ~・・・癒されるぅ~(*^^*)

mugibatake さんのコメント...

megさん
お褒め頂き光栄です!
是非、リース作りしましょうね。
ただいま日程調整中です♪