2009年9月9日水曜日

かわいいイヤリングと。

このかわいいイヤリング。。。
なかなかご紹介できなかったのですが、
ブログを通して仲良くさせていただいている
お友達「usagiさん」に、オーダーしたもの♪
繊細で優しい感じがとても気に入っています。
久しぶりにオシャレしてイヤリングを楽しみました^^


ラッピングもかわいくて、
usasiさんがついていてとってもキュートでした。
おまけのシュシュも親子ペアでとっても使いやすく
娘もお気に入りでおさげをたのしんでいます。
シュシュは柄やサイズが絶妙で、
髪の量の多い私にはたっぷりしたもの、娘にはミニを二つ。
大好きな白と小花柄がこの夏、大活躍なアイテムになりました。

usagiさんありがとうございました☆

(楽しいかわいいブログです♪ぜひおでかけください♪)
(お気に入りに、sweet home plus+でも入っています♪)

4 件のコメント:

Meg4618 さんのコメント...

もしかして、このシュシュ、今日してた?
可愛いなぁ~って思って見てたの

私もそろそろ、やらないといけない物が・・・
頑張ります(^^;

イヤリングもかわいいね♪
ブログ、お邪魔させて頂きます!!

usagi さんのコメント...

mugibatakeさんの素敵なブログで紹介して頂けて光栄です☆ありがとうございます。
小さなものでも、喜んでいただけると本当に励みになります。おかげで新しいイヤリングのデザインがあれこれ浮かんでるので、忘れないうちに形にしてみますね♪

シュシュはお送りしてから、komugibatakeちゃんには大人柄に見えちゃうかな~と思ってましたが、使っていただけているというだけで嬉しいです。女の子って好みがはっきりしてるって聞きますし…

リンクを貼っていただいてることですし、また更新も頑張りま~す!

mugibatake さんのコメント...

megさん
してました〜^^v
とってもかわいいでしょ♪

megさんの作品も楽しみにしております。冬に向けてどんな素敵なモノができるのでしょうか??今年の編み編みの大作は??

mugibatake さんのコメント...

usagiさん
あんなに素敵な作品をいただいていたのに、ご紹介が遅れてしまっていて恐縮でした。。。
ご紹介失礼なはかったかしら?
新しい作品も楽しみにしております♪
でも、更新も作品も無理せずに^^
おたがいゆっくりのんびり楽しみましょうね♪
また遊びに行きます☆