2008年8月2日土曜日

夏休み3

我が家の庭も夏真っ盛り!今年のぶどうも美味しそう!!
お友達みんなでお庭で遊びました。



ビニールプールに滑り台をつけてワォータースライダー!
普段はそれぞれ別の保育園や幼稚園にかよっていて
なかなかあそべませんが、夏休み!
たっくさんたっくさん遊びました。
シャボン玉したり、庭の野菜をとったり、
みずでっぽうしたり、だんごむしをひろってみたり、
水をかけあい、もっぐっておおはしゃぎ!!

でも、最後はみんなでつかって温泉みたいになっていました〜

この日は11人のお友達のうち二人がお誕生日。
で、プールあがったらお誕生日会♪
おめでとう!4歳に2歳!
これからも可愛く元気に育ってね!!

もうひつのお楽しみの花火は雨で中止...残念。だけど、
楽しかった!いつまでも仲良しでいてね。大好きな仲間達^^/

またあそぼうね。


コメントはコメントとかいてあるところをクリックすると
かけるようになっていて、また、なぜかガードがかかってました。
ガードをはずしたので、ぜひどうぞ〜

0 件のコメント: