2012年3月26日月曜日

ランドセル♪


みなさんのブログを見て、卒業式にしみじみランドセル....
娘も去年、お気に入りが売り切れていて、売り場で大泣きしてたっけ。。。
我が家は卒業も入学も今年はご縁がないのですが。

これはね、娘のランドセルに似せてパパが作ってくれた
リカちゃん人形遊びようのランドセル♪
(娘に為にと、とってもかわいく、そして精巧に作ってくれています)
リカちゃんが娘と同じランドセルを背負っています^^

後ろのトートバックは去年の母の日に私に作ってくれたもの♪

パパ、いつもありがとね^^


実は引越が1週間後に迫り、、、焦りのあまりに現実逃避^^
さ、今日も段ボールと格闘だわ!!


4 件のコメント:

little town さんのコメント...

ご主人手作りのランドセルこれですね!
良かった~、拝見できて♥。
母の日に手作りのトートバックなんて、
嬉しいですよね、世界でたった一つのバック
ですもの。ご主人の愛情が伝わりますね。

hitsuji*co さんのコメント...

本物そっくりだし、リカちゃんが背負いやすいように工夫してあるのが職人技(趣味とは思えない!)ですよね。
私としては、是非ともリカちゃんの自転車もアップして頂きたいです(笑)

mugibatake さんのコメント...

little townさん
まだまだりかちゃんであそんでいる娘。
どうぞご一緒ください♪

mugibatake さんのコメント...

hitsuji*coさん
おじいちゃんがつくってくれた自転車は残念ながら使いすぎて。。。壊れてしまいました。夏休みにグレードアップする予定、そしたらご紹介しますね