2009年6月13日土曜日

L'Oiseau Bleu


L'Oiseau Bleu〜ロアゾー・ブルー〜

「しあわせの青い鳥」という
アロマトリートメントサロンに行ってきました。

アロマトリートメントは一度してもらうとやみつきになります。
今まで何度かしてもらっていた姉が自宅でサロンをオープンしました。
とてもトリートメントが上手な上に、アロマオイルも
オーガニックのクオリティ高いオイルを贅沢に使って下さるサロンです。

自宅とは思えないほど素敵でリラックスできるサロンです。
ひとつひとつおいてあるものが丁寧に選ばれた北欧風のもので、
かわいくて、あたたかくて、そこにいるだけで癒やされます。。。

青い鳥の名前より、かわいい鳥たちが
いろんなところにちょこんといるのです♪

キャンドルスタンドもこんなかわいいエンジェルです。


椅子も小物入れもシンプルで素敵...



クッションも青い鳥。


その日のトリートメント内容が詳しく書いた
かわいいカウンセリングカードももらえます。
ムエットにその日使ったオイルをつけて渡してくれます。
その日の体調や気分によってオイルをブレンドしてくれます。

その日は寝不足と肩こりで、肌の調子も悪く。。。
レモンとローズとマジョラムのオイルのブレンドでした。
身体のトリートメントもヘッドも夢見心地に気持ちよく!
終わったあとは、新しい自分にリセットされたようでした。
トリートメント後のハーブティも美味しかったです♪



是非、是非お試しあれ!(お値段もリーズナブルです)

L'Oiseu Bleu〜ロアゾー・ブルー〜

e-mail : mika56963759@docomo.ne.jp



幸せの青い鳥のキャンドルの隣に
私のプレゼントの作品をかざっておいてくれました。。。

嬉しい^^。。

9 件のコメント:

mihothanku さんのコメント...

名前も素敵なサロンですね。青い鳥のクッションが好きです。植物の力ってすごいですよね!人間の体のいろいろな症状に効いちゃうなんて。私も癒されに行きたい~。かわりにごんすけ君のガールフレンドのお話で癒されちゃいました☆(^^)

mugibatake さんのコメント...

mihothankさん
そうなんですね。植物の力、香りの力にはやっぱり生命力とかがあるんでしょうね。香りと花をコラボした作品も制作中です。お楽しみに♪

chiri* さんのコメント...

お写真だけで、本当に素敵な空間ですね~♪♪♪
帰国したら…と、目論んでおりまふ☆
香りの力は本当に驚きます!
お勉強もしたいなぁ~☆

mugibatake さんのコメント...

chiri*ちゃん
本当に素敵だったよ!
帰ってきたら是非一緒に行こうね♪
お勉強も是非♪
帰ってきても、楽しいことだらけよ^^

hitsuji*co さんのコメント...

素敵な空間・・・・
現実のごちゃごちゃを全部脇に置いて、
ゆったりくつろげそうね^^。
チビが入園した暁には・・・・ぜひ連れて行って欲しいですぅ~!

mugibatake さんのコメント...

hitsuji*coさん
みんなでいきましょう^^。
日常を切り離し、リラックスすることは大事なこと!ですよね〜

匿名 さんのコメント...

私も是非 して頂きたいです!
サロンはどちらでしょう???

あやの さんのコメント...

すみません
入力がうまくいかず
名無しになってしまいました↑

mugibatake さんのコメント...

あやのちゃん
ちょっと遠くて門前仲町。。。
でも、本当にオススメよ!
案内状とサービス券を送らせて頂くね♪